2017年 GWは変則営業になります 5/3水は定休日ですがやってます(汗)

    4/29(土)、30(日)営業
    5/1(月)営業


      2(火)休み

      3(水)、4(木)、5(金)、6(土)、7(日)営業
      8(月)お昼のみ営業


      8(月)の夜、9(火)、10(水)臨時休業



*****************************************************************************************************

募集 2017.4/13
Img_2e8d77b37cddf5f9a9133076d7540b92
        


Img_f83a3117271615617b37c5874c0d1cfe
すぐ上の画像、いきなり訂正で恐縮ですが
土曜、日曜 のどちらか、または両方でも。と付け加えさせてください。

詳細/ホール及び全般 
(全般とは… 開閉店作業、片付け、掃除、洗い場、簡単な下準備や内職的な作業も色々皆で分配します)
「大幅な家事」と思っていただければ。
お料理が好きでも嫌いでも、やっている人なら性別問わず、どなたでも出来ます。


昼/10時前後〜15、6時(約5.5〜6時間)
夜/17時半〜閉店作業終了まで(約5時間)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私は、アルバイト/パート募集とかスタッフ募集の貼り紙になった時の、、 
あの見た目の活字・・・・・・・・」が、どうにも苦手です。
耳で聞くぶんには何も感じませんが
活字になったあのワードが目に入ると何故か、見たくないっと拒否反応に陥ります。
「短期OK」とか「能力に応じてUP」にも動揺し、
「素敵なオフィスで」「明るい仲間と・・」 なんてアピールされてしまうと もう、そりゃもぅ・・。


なので自分の店に募集を貼り出さなきゃならなくなった時
活字になったあのワードが目に入るのが嫌で、
早く募集しなきゃいけないのは解っちゃいるけど、つい躊躇して、いつも出遅れます。


ですが今回 大切な人が次期に離れることになり今回ばかりはそうも言ってられないので
私なりの募集の貼り紙を、心を込めてちゃんと作ってみました。

そしたら、何だか… 上から目線の物言いにとられても仕方ない?感じになっちゃって。
でも まっしゃーない。
上からじゃなくて、この通りなんですよね〜
ここで働きたい/働いてみよう、と思ってくれる人に来てほしい そんな気持ちで募集します。

表記の通り“シフトに安定感がある”方は電話かメールで問い合わせください。   
                            0467-55-9688(ハタケヤマ) cky@cou.petit.cc